« Folding@homeを眺める | トップページ | PS3Portal »

2007/03/25

髭剃り壊れた

かなり前に、勝手にスイッチがONになるようになり、無理やり中の電池を抜いて、コンセントオンリーで騙し騙し使っていたのですが、ついに動かなくなりました。

しかも、髭剃りの途中でorz
T字を使ってなんとかなりましたが、もともと肌が弱い私はT字ではヒリヒリです。

買ってこなきゃ。

なんか、髭剃りはハズレを引いてばかりです。
今回も前回もSANYO製なのですが、1~2年で壊れてしまい・・・さすがに違うメーカーにしたくなりました。

|

« Folding@homeを眺める | トップページ | PS3Portal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14393445

この記事へのトラックバック一覧です: 髭剃り壊れた:

« Folding@homeを眺める | トップページ | PS3Portal »