« 懐かしい物発見 | トップページ | 素敵アップデート(PS3:v1.60) »

2007/03/21

PS3バージョンアップ(1.60)

PS3のバージョンアップが、明日(22日)にあるそうです。
って・・これまで事前にお知らせなんてありましたっけ?
公式ページ

今回は、そこそこ大きめでしょうか。

・「Folding@home」への参加。
これは、先日記事にもしましたね。
是非、やってみようと思います。

・「アクセスポイント経由でのリモートプレイ」
家に無線LANがあるけど、家にあるPS3は20GBだったり、これから購入する予定の人にとっては朗報ですね。

・「バックグラウンドダウンロード」
一般的には、これが目玉でしょうか。大きめの体験版とかトレーラーとかを落としている間に、暇つぶしにweb見たり・・なんて出来ればいいですね。
制限事項があるようですが、当日に発表があるようです。ゲームが出来ない、とかそんな感じでしょうか?

後は、フルサイズのソフトキーボードが表示できたり、ブラウザの機能がアップしていたりしますが、気になるのが・・・
「尚、上記以外に更新される機能及び詳細については、アップデート開始以降、弊社Webサイトにてご確認ください」
という一文。
上に上げた以外にも素敵な機能があるといいなぁっと思うのですが、さて。

|

« 懐かしい物発見 | トップページ | 素敵アップデート(PS3:v1.60) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14344053

この記事へのトラックバック一覧です: PS3バージョンアップ(1.60):

» ガンダム無双 画像 [ガンダム無双 画像]
かつてない爽快なガンダムを! というアオリの「ガンダム無双」 PS3のゲームで3月に発売したばかり。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 13:59

« 懐かしい物発見 | トップページ | 素敵アップデート(PS3:v1.60) »