« 気になる記事(まとめ) | トップページ | GWなんて »

2007/04/29

気になるゲーム

ちょこっと気になるゲームを・・。

・FolksSoul -失われた伝承-(公式ページ)
なんか、公式ページにはあまり情報がありませんが・・・。
何やら、PSPと連携出来るそうです。
仮にそれがなくても、ちょっと楽しそうです。
PS.com内のショッピングページでは、セーブ領域として、1GBとか使う記述になってるのですが、誤植でなければキャッシュとして1GBは無いとダメですよって事なのでしょうかね。
6月に入ってから体験版が配信される予定なので、やってみようと思います。


・みんなのGOLF 5
今まで、みんゴルはやってませんでした。
ぶっちゃけゴルフとか別に興味無いし。
でも、体験版やって面白かったので、どうしようかなぁって感じです。
たまには、こういうゲームもいいのかも。


・NINJA GAIDEN Σ
とりあえず、体験版やってみての感想はちらっと書きましたが、スクリーンショットとか見ると、血しぶきにも物理演算してるような後も見えますし、いろんな形の血しぶきが床についてますので、体験版はまだまだの状態なのでしょうか。
ちょっとよく分かりませんが、気になる事は確かです。


・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(公式ページ)
こちらは、少し前に記事にしましたが、昔やって面白かったので、期待です。
普段はリメイク物はあまりやらないのですけど、これは別かなぁと思ってます。


・オーディンスフィア(公式ページ)
グラフィックに注目です。
北欧神話がベースというところにも惹かれます(とはいえ、ホントにベースって程度みたいですが)。


・スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
これは、テッパン。買います。


って、ところでしょうか。果たして、この中の何本を遊ぶことが出来るのか・・。

|

« 気になる記事(まとめ) | トップページ | GWなんて »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14880244

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるゲーム:

» ファイナルファンタジータクティクス [ファイナルファンタジータクティクス]
ファイナルファンタジータクティクス予約開始 [続きを読む]

受信: 2007/04/29 14:22

« 気になる記事(まとめ) | トップページ | GWなんて »