« PS3Portalを使ってみた | トップページ | アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 02 戦闘 -Bold×Battle-) »

2007/04/16

北米アカウントを取ってみた

PS3の話です。

どうにも、北米の方が市場的に大事なのか、そちら向けの方が、タイトルもPlayStationStore内のコンテンツも充実しているので、一部のユーザーの間では、北米アカウントを取るのが流行って(?)います。

というわけで、今更ながら、私も取ってみました。
取り方自体は、いろんな場所に書かれていますので、さらっと・・
・ユーザーを作る
・アカウントを作成
・所在地をアメリカにして、Free物を落とすだけなら項目は適当(ただし、郵便番号みたいのは、ちゃんとしてないとダメっぽい)

で、無事に作成完了。ウハウハです。
トレイラーもいっぱいあるし、何より体験版がいっぱいです。

とりあえず、Genji、モーターストーム、レジスタンス、F1などなど落とせるだけ落としてみました。
まだ、やってないけど^^;
っていうか、やる時間ないけど。

それにしても、何故に日本向けには、こういうの少ないですかねぇ。

|

« PS3Portalを使ってみた | トップページ | アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 02 戦闘 -Bold×Battle-) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14708405

この記事へのトラックバック一覧です: 北米アカウントを取ってみた:

« PS3Portalを使ってみた | トップページ | アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 02 戦闘 -Bold×Battle-) »