« アニメ日記(クレイモア SCENE 02 黒の書) | トップページ | PS3Portalを使ってみた »

2007/04/15

気になるデジモノ

ちょこっと気になるデジモノを。

SONY「ウォークマン Eシリーズ」
これの前に出た、動画再生機能付きのAシリーズに、DSEEの搭載されたのでちょっと期待したのですが、どちらかというとエントリーモデル的な位置づけのEシリーズには登載されませんでした。
次のSシリーズには登載されるかな?
とはいえ、うちのNW-A608は、まだまだ現役なのですけどね。
でも、次のSシリーズにDSEE載ったら、買い換えも考えてしまいそう・・・。


ソニー、有機ELテレビを年内発売へ
SONY続きですが、少し前に記事にしたこともある有機ELディスプレイのその後です。
早くも、今年中に11型が製品化されるとのこと。
まぁ、11型でこの価格?みたいな値段で出てくるのでしょうけど、液晶の次を占う意味でも、大きな話題ですね。


パナソニック「LUMIX DMC-TZ3」
こちらは、デジカメ。
来年、上の子が小学生なので、ある程度ちゃんとしたデジカメが欲しいなぁっと探っているのですが、これは良さそう。
フラットな外見を持つコンパクトデジカメの範疇ながら、28mmから光学10倍ズームが出来るというのは魅力です。

ズームだけなら、オリンパスの「SP-550UZ」が、光学18倍というもの凄いズームを持っているのですが、子供を追いかけて撮るにはちょっと辛そう。
なにより、嫁さんも使うので、その辺りのことも考えないと・・。


ハイビジョンカメラとかも欲しいのですけどねぇ、流石にそこまでは、資金が^^;

|

« アニメ日記(クレイモア SCENE 02 黒の書) | トップページ | PS3Portalを使ってみた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14682311

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるデジモノ:

« アニメ日記(クレイモア SCENE 02 黒の書) | トップページ | PS3Portalを使ってみた »