« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第二話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE05 微笑のテレサ) »

2007/05/07

amazonさん、箱デカイよ・・

今朝あげた記事で、→「ホコリヤニガード3amazonへ」の事を書きましたが、今届きました。

で・・最初、何が届いたのかと思うくらい、箱が想像を遙かに超えてデカかったです。

G

ちなみに、横の輪っかは、一般的なセロハンテープです。
物自体も、予想より大きかったのですが・・・。
もうちょっと良いサイズの梱包方法は無かったものかね。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第二話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE05 微笑のテレサ) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/14984918

この記事へのトラックバック一覧です: amazonさん、箱デカイよ・・:

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第二話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE05 微笑のテレサ) »