« アニメ日記(グレンラガン 第五話 俺にはさっぱりわからねえ!) | トップページ | PS3アップデート(v1.80) »

2007/05/22

熱いぜ、au

時間がなくて、ビデオが溜まり、ゲームも進まず、記事も書けない日々が続いております。

とはいえ、書きたいことはあるわけで・・。
とりあえず、タイトル通り、auが熱いです。

公式に発表されているので、リンクは貼りませんが、「W52S」と「W53CA」が熱いです。
W52Sは、内蔵2GBだし、クリアオーディオだし。
20ミリのステレオスピーカーだし。
メモステマイクロ&microSDだし。
で・・・メモステマイクロって売ってたっけ?とか思っていたら、発売されるんですね。
実売が、1GBで4000円程度らしい。DUOより若干高いって感じかな。
しかし、SDと比べると高いですなぁ。シェアの差、ですな。

で、W53CAは、なんといっても、5メガピクセルのデジカメ。
まぁ、所詮携帯についているレンズなので、画素数上げてもノイズが増えて・・・とかになってしまいそうな気もしますが、余裕があるというのは、いいことなのではないでしょうかね。

なんつうか、ドコモの904より、元気がいいと思いました。

|

« アニメ日記(グレンラガン 第五話 俺にはさっぱりわからねえ!) | トップページ | PS3アップデート(v1.80) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15168393

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ、au:

« アニメ日記(グレンラガン 第五話 俺にはさっぱりわからねえ!) | トップページ | PS3アップデート(v1.80) »