« アニメ日記(ダンクーガノヴァ FINAL MISSION 未来への飛翔) | トップページ | リニューアル? »

2007/05/14

今更ながら、VPクリア。そして

今更ながら、「PSP版ヴァルキリープロファイル-レナス-」をクリアーしました。
(FFTが出ちゃうので、慌ててやってたりしました)
やったりやらなかったり、放置してたりで、結局クリアーするのに100時間近くかかってしまった^^;

古いゲームなので、多くは語りませんが、感想としては「面白かった」という範疇に入ると思います。

終始暗い重たいストーリーは、好き嫌いは分かれそうですけどね。
それでも、いわゆるAエンドを見れば、よかったよかったってなりますけど。

ただ、VPに限った事ではないのですが、どうもPSPゲームのムービーは、ビットレートが低い。
モスキートやブロックノイズ等のノイズがかなり見えます。
もっと高いビットレートで作れないものですかねぇ。
せっかくの大画面液晶がもったいないですよ。

なにわともあれ、お次は「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」です。

|

« アニメ日記(ダンクーガノヴァ FINAL MISSION 未来への飛翔) | トップページ | リニューアル? »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15068903

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、VPクリア。そして:

« アニメ日記(ダンクーガノヴァ FINAL MISSION 未来への飛翔) | トップページ | リニューアル? »