« きた!みんゴルパック | トップページ | 今更ながら解決(?) LT-32LC85の横縞 »

2007/06/21

買ってみました。FolksSoul -失われた伝承-

買ってみました。
やる時間が無くて、未開封ですがっ。

で、PS.COMの「メモリーカード 1004MB」は誤植であることが判明。
セーブは、36MBあればとりあえずokです。

で、連携も今現在何か出来るわけではなく、将来発売されるPSP用タイトル「Coded soul(コーデッドソウル)」とやらに、ゲーム内で手に入れた連動専用アイテムを送れるようです。
ただ、このPSP用タイトル・・どこ見ても情報がありません。
一体、何時出るのか?

そして、驚きの仕様が。
対応音声がHDMIの場合・・・
ドルデジ 5.1ch、リニアPCM 2ch、5.1ch、7.1ch。
光の場合・・・
ドルデジ 5.1ch、リニアPCM 2ch。
とかなり豊富です。
リニアPCMの7.1chには驚きました。
まぁ、一般的ではないですが、凄いですな。
うちはドルデジ 5.1chまでしかないですけど・・。

そして、マルチチャンネルの場合、ミッドナイトモードといって、小音量でも聞き取りやすくしてくれるエフェクトが用意されています。
この辺りも、この世代のゲーム機ならでは、といったところでしょうかね。

時間のあるときに遊ばなくては!

|

« きた!みんゴルパック | トップページ | 今更ながら解決(?) LT-32LC85の横縞 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15507784

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました。FolksSoul -失われた伝承-:

« きた!みんゴルパック | トップページ | 今更ながら解決(?) LT-32LC85の横縞 »