« PS3は死に物狂いで | トップページ | 気になるゲーム »

2007/06/29

ちょっとだけ感想「FolksSoul -失われた伝承-」

もう少しプレイしてからインプレしようかと思ったのですが、やれる時間が無さそうなので・・。

基本的なプレイ感は体験版と同じです。

ただ、システム面で「これはどうよ?」という事がありました。
それは、片方のキャラの章をやっているときには、もう片方のキャラの章はプレイ出来ない、ということです。
どちらかのキャラで各章が終わった時にのみ、キャラセレクトが出来るシステムです。
個人的にはこれはちょっと頂けないです。
これが一般的なのかもしれないですが、せめてセーブポイントからはキャラセレクトさせて欲しいなぁっと思いました。

それに、セーブするときに、常に新規を作ろうとします。
上書きで良い場合、いちいちカーソルを移動させる必要があります。
毎回新規作ってたら大変な事になりますよ。

ゲーム自体は楽しいのでいいのですけどねぇ。

で・・・スパロボOG買っちゃった^^;
やる時間なんてねぇよ!
なんてツッコミを入れつつ・・。まぁ、気長に気長に。

|

« PS3は死に物狂いで | トップページ | 気になるゲーム »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15596687

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ感想「FolksSoul -失われた伝承-」:

« PS3は死に物狂いで | トップページ | 気になるゲーム »