« リンク貼っておきました | トップページ | どうしたものか・・ »

2007/06/22

横縞解決&検証編

検証しました。

で・・画像は無しです。
撮れませんでした。
なんつうか、動かして見てると縞々出るのですが、ポーズ&コマ送り中は消えてしまいます。
正確には、
コマ送りボタン押す→次のコマになる時に縞々出る→止まると消える。
となってしまい写真に収めることが出来ません。

で、結果的には消えました。
ナチュラルシネマを切ったら見事に縞々でなくなりました。
これで快適なテレビ生活が送れます。

もし、同じ症状で悩んでいて、各所の過去ログを探るのが面倒で解決していない人がいたら、試してみることをお勧めします。
って、そんな人もいないかな^^;;

|

« リンク貼っておきました | トップページ | どうしたものか・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15518085

この記事へのトラックバック一覧です: 横縞解決&検証編:

« リンク貼っておきました | トップページ | どうしたものか・・ »