« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第7話 契約) | トップページ | PS3アプコン。DVD編(画像無し) »

2007/06/03

アニメ日記(ハヤテのごとく 第7話 男の戦い)

前回は結構ネタが分かりましたが・・さて今回は。
って、いきなりタイトル短っ。
どうやら、前回の次回予告のパロディネタから引っ張ってくるようですね。
その前はガンダムだったし。
今回はエヴァでした。

とりあえず、続きへ~

謎のサービスカットを挟みつつ、恐ろしく掻い摘んだあらすじが終了しました。

クラウスさんの出番が増える日は来るのか?!

許嫁の存在に、都合の良い妄想を膨らませるナギw
そんな許嫁は、イスミにゾッコン。

イスミの想いに気づき、ハヤテに決闘を挑むワタル。
犬夜叉登場。

ハッピーエンドへのフラグが立たず、逆にドツボにハマるハヤテ。

地下鉄は何を運ぶのか・・。
セレブは地下鉄電車を知りません。

イスミの能力は、出発前に迷子です。

東京の地下にグリフォン登場。
泉野明を呼ばなければw

ワタルはセレブじゃないのかw
レンタルビデオ店を経営してました。
檄レアのグレンラガンDVDも置いてあります。

延滞料で158万円の借金追加です。

イスミ・・地下鉄駅にたどり着けてるじゃんw

次回予告のネタは分かりません。
まぁ、なんつうか、かなりイタイ話数になりそうですな。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第7話 契約) | トップページ | PS3アプコン。DVD編(画像無し) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15298596

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく 第7話 男の戦い):

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第7話 契約) | トップページ | PS3アプコン。DVD編(画像無し) »