« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第10話 孤独の英雄) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE13 果て無き墓標 II) »

2007/06/27

アニメ日記(ハヤテのごとく 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ)

いきなりマリアさんのライブ?

ってか・・OPで喋っていたのって原作者なの?
その原作者が考えた、アニメオリジナル?
なんか、凄いですな。

なんつうか、身につまされるタイトルです。

とりあえず続きへ~

マリアさん(17歳)・・。

クソ懐ゲーを葬り去る残虐シーンは、ヒナの微笑みをご覧下さい。

原稿は時々落としたり休んだりする方が効果的っ!

カリン塔は売り物件・・。

そうか・・あの不自然なコントローラの数々は魔王の仕業でしたか!

お、おい、いきなり死の宣告入っているよ。

す、スライムこえぇよ!
私と一緒になりたいとか言いそうだし。

ってか・・・今回はつっこみどころ満載というか、原作者やりたい放題というか・・。
書いてるとキリないっていうか・・。
これ、本当に放送していいのかっていうか・・。
作ってるスタッフも楽しかったんだろうなぁっていうか・・。
さっぱり分かりませんでした。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第10話 孤独の英雄) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE13 果て無き墓標 II) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15573574

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ):

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第10話 孤独の英雄) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE13 果て無き墓標 II) »