« 使ってみました。エアクーラー3 | トップページ | やっとみました。攻殻機動隊SAC Solid State Society »

2007/06/09

鉄拳6

スクリーンショットがいくつか公開されてきています。
Impressへ

最近海外のサイトを回っていなかったので、おそらくそちらには既に上がっている画像かとは思います。

みた感想なのですが、まだβ状態であることを祈ります。
モデルのジャギーはこの際いいです。
ゲーム中は意外に気にならないし、ぼんやりした画になるくらいならシャープな方が見た目に来ます。
ただ・・シャドーのジャギーはどうなのかと。
これはハード云々ではなく、どういう技法を取っているかなので、アーケード稼働&PS3版発売までにはどうにかして欲しいです。

このままでは、バーチャに負けてしまいますよ。

|

« 使ってみました。エアクーラー3 | トップページ | やっとみました。攻殻機動隊SAC Solid State Society »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15374161

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳6:

« 使ってみました。エアクーラー3 | トップページ | やっとみました。攻殻機動隊SAC Solid State Society »