« やってみました。FolksSoul体験版 | トップページ | 俺が間違っていたよ »

2007/06/03

日に焼けた

昨日、張り切って愛車を洗車&ワックスがけ&メンテをしたのですが、焼けました。

休日には子供と外で遊んだり、どこかに出かけたりしているので、それなりに焼けてきてはいますが、車からの照り返しも相まって、若干見た目で分かるくらい焼けてしまいました。

嫁いわく、安上がりでいいねぇ。
っていうか、自分のだけなの?
いやいや、俺のはリアウィング付いてて、洗車機に入れられないからさ(入れる気無いけど)。

なにわともあれ、これで梅雨の季節もバッチリ、どんと来いです。

|

« やってみました。FolksSoul体験版 | トップページ | 俺が間違っていたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15302648

この記事へのトラックバック一覧です: 日に焼けた:

« やってみました。FolksSoul体験版 | トップページ | 俺が間違っていたよ »