« 日に焼けた | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE10 斬り裂く者たち II) »

2007/06/05

俺が間違っていたよ

知り合いのいわゆるマジアニヲタが、声優の平野綾が可愛い可愛い五月蠅く、一般的に露出している写真を見せてくれたのですが、正直「ん~~それほどでもぉ」
って感じでいたら、更にブログを見せられました。

なんつうか、大御所な人は、テレビのバラエティに出たりするので顔も知っていたりしますが、いわゆる「中の人」には、それほど興味は無いのです。
好きな声、って人はいますけどね。
やっぱり、人が見えちゃうとアニメ見てもその人がよぎっちゃうし。

まぁ、でも、折角だから・・・と見ていたら。
む・・・可愛いじゃないかorz

ちょっとカルチャーショック。
声優って、ルックスはイマイチか普通程度だと思っていましたが・・。
ごめんよ、知り合い。
俺が間違っていた。
それにしても、撮影のための顔よりも、オフショットの方が全然いい人っていうのも珍しいんじゃないだろうか?(そんなことない?)

だからといって、声優で作品を追ったりはしないですけど、世の中には可愛い声優も居るのだなぁっと感心して、ついついブログを遡って見とれてしまいましたとさ^^;

そして、そのついでに聞かされた、もってけセーラー服とやらの電波ソングが耳から離れませんw。
楽曲としてどうとか、そんなことよりも、あのパワーに笑ってしまいました。

|

« 日に焼けた | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE10 斬り裂く者たち II) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15320722

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が間違っていたよ:

« 日に焼けた | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE10 斬り裂く者たち II) »