« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第8話 閃光のノドス) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE11 斬り裂く者たちIII) »

2007/06/17

アニメ日記(ハヤテのごとく 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き)

タイトルの元ネタ、気になって調べたのですが・・・かなり痛い電波ソングにぶち当たってしまいました。

まぁ、ネタバレも何もないですが、とりあえず、続きへ。

マリアさんENDのフラグは立ちませんw

セーラー服ハヤテに、マリアさんもノリノリ。

タイトルのネコミミになったハヤテに、萌えるナギとマリア。
タマ・・・発情中。
その後、クラウスさんも発情中・・。

な、何故そんなところに、ファミコンっぽいコントローラがw

クラウスさんのポテンシャルは高いのです。

イ、イスミ・・目が覚めたら道に迷っていたってw
夢遊病ですか。

いや、だから、マリアさんフラグはありません。

ビリアード勝負で借金が2億になりかけ、このアニメには相応しくない、男らしい発言をするハヤテ。

って、今回は特にネタらしいネタはなかったのか?
知らないだけか?

アフレコでは色は付いてないらしい・・・おいおい大丈夫かw。

次回予告・・・三ツ目がとおる&パペットマペットというハイブリッドでした。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第8話 閃光のノドス) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE11 斬り裂く者たちIII) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15460620

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き):

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第8話 閃光のノドス) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE11 斬り裂く者たちIII) »