« アホかと | トップページ | 鉄拳6・・ショボーン »

2007/06/19

アニメ日記(ハヤテのごとく 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?)

今回は、決して一人では見てはいけないそうです。

って、タイトルが訳分からないことに・・。

とりあえず、続きへ

朝からいきなりお姫様だっこ&着替えの手伝いとは・・。
それにのせられて登校なのですが、着替えは手伝ったのか!?w

授業はクソゲーです。

謎の少女はちゅぱちゅぱエロイムで、たたり当たりです。

宿直室はユキジ先生の住処で、なんか、ハヤタくんは極悪人扱い。

生徒会のメンバーは、よほどの事がありそうなくらいお馬鹿です。

ってか、ハヤテの携帯が壊れてるのに、何故にナギの携帯が圏外??

ほっほっほ!って疾走する人体模型(イスミ)w

何されてもいいわよ。by ヒナギク・・・orz
いたいけな少年の心を弄びおって。

イスミはゴーストハンターなのか。
あ・・タイトルの後半はパペット(疾走する人体模型)にかかってるの?

ん~~、次回予告がさっぱり分かりません。
ってか、執事通信のキャラソンはCDとか出ちゃうの?出てるの?
いや、別に要らないけど。

|

« アホかと | トップページ | 鉄拳6・・ショボーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15488053

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?):

« アホかと | トップページ | 鉄拳6・・ショボーン »