« 気になるゲーム | トップページ | 気になるゲーム(追加) »

2007/06/30

将来の真性ヲタ発見

近所のレンタルビデオ兼書店に行ったときの事。

ファミ通を立ち読みしている私の近くに、小学4,5年くらいの男の子二人がやってきました。

一人は、「ホビージャパン」という模型の雑誌を「おれ、これ買いたい」といい、もう一人は何かのアニメ雑誌を見て、「ゼロの使い魔第2期とか要らないから」とか言ってました。
しかも、その子の好きなアニメ&漫画は「ひぐらし~」だそうです。
気になって聞き耳を立てていると、どうも深夜アニメをかなりガッツリ見ているようす・・・。

少年達の将来が心配になってしまいました。
少年達、ほどほどになw

|

« 気になるゲーム | トップページ | 気になるゲーム(追加) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15607618

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の真性ヲタ発見:

« 気になるゲーム | トップページ | 気になるゲーム(追加) »