« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第9話 帰還) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?) »

2007/06/19

アホかと

なにげに記事にするのを忘れてました。

ストリンガーさんが、何かのインタビューで「PS3の値下げについてクリスマスまでに答えを出しますか?」
と聞かれて、「もちろんです」と応えたとのこと。

うーーーん。
折角日本のお偉いさん達は、マーケットの動向ととか言いつつ濁しているのに・・。
そりゃぁ、いつかは値下げしますよ?
それは当たり前です。
でも、それは直前まで発表されないからこそ、ビジネスが成り立つわけで。
後半年も待てば値が下がったPS3が買えると分かれば、今から半年間という長い期間、買え控えが起こるでしょうに。
そんな事も分からないお馬鹿さんなのでしょうかねぇ。
って、そんなニュースにまで気を配っている人の方が少数派・・なのかな?

まぁ、お馬鹿さんでは無いと仮定するならば、やはり夏か!?
で、単純に値下げだけか、それともEE外し版を日本でも出すのか?!
この辺りも気になりますね。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第9話 帰還) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15487517

この記事へのトラックバック一覧です: アホかと:

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第9話 帰還) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?) »