« PS3は何時、値下げするか | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第8話 あばよ、ダチ公) »

2007/06/08

今後のアニメ

なにやら、7月からのアニメはあまりないらしいですね。

個人的には増えて貰っても困るので有難い気もします。

少ない中、気になるのは「ゼロの使い魔 ~双月の騎士(ふたつきのきし)~」ですかね。
第1期を見て、その短さから消化不良だったので見たいと思います。
いわゆるU局での放送ですが、スカパーでやりますから視聴は可能です。

後は、10月からガンダムの新シリーズが始まるらしい。
公式ページ見ると、ちょっとウイングっぽい設定なのかな?
後は、西暦ってなっているので、ちゃんと地球が舞台っぽい。
SEEDシリーズがアレだったので、次回作には期待したいところですが・・・。

で・・7月からの新番組が少ないということは、今見ている番組は軒並み25,6話やるってことでしょうかね?。

|

« PS3は何時、値下げするか | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第8話 あばよ、ダチ公) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15352113

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のアニメ:

» ガチンコ モビールスーツクラブ 【漫写道】 [好き好き大好き!]
  アムロ: 「お店に5mmのロッドが無く、思いのほかふわっとした仕上がりになってしまいました。」(声 古谷徹) ブライト: (声 鈴置洋孝) ガンダム関連の作品です→自動ぶんなぐりガスを吸い込んで  【ドラえもんシリーズ】... [続きを読む]

受信: 2007/06/08 21:43

» 漫画データベース 漫画家一覧 [漫画データベース~漫画家別リスト]
[続きを読む]

受信: 2007/06/12 00:46

« PS3は何時、値下げするか | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第8話 あばよ、ダチ公) »