« ∞ぷちぷち! | トップページ | 全力で!なのか、飲まないと許さないんだから!なのか »

2007/06/23

気になるゲーム(PS3「タイムクライシス4」というかガンコン)

10日ほど前に行われたバンナムの発表会。

そこで発表された「タイムクライシス4」。(Impressのスクリーンショット集へ)
これ自体は、確か昔ゲーセンでちらっとやった程度なのですが、問題は、これ用に開発されたという新ガンコン。

昨今のFPSブーム(?)にはどうも乗っていけない私ですが、その理由が、操作が無理という単純なもの。
体験版とかやっても、すぐにあの世行き。
結構良質なゲームも多そうなこのジャンル、やらないのは勿体ないとは思っているのですが・・。

そこでこのガンコンですよ。
ガンコン自体久々に見て、「あ、その手があったか」と。
これなら、十字キーやアナログスティックで照準を合わせる、という無理をしなくても、FPSが出来そう。

なんだか、ちまたでは、タイムクライシス4がPS3で発売しない、というよく分からない噂が流れているようですが、ここまで発表して出さないって事はないでしょう。

って事で、購入候補入りです!

|

« ∞ぷちぷち! | トップページ | 全力で!なのか、飲まないと許さないんだから!なのか »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15531081

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるゲーム(PS3「タイムクライシス4」というかガンコン):

« ∞ぷちぷち! | トップページ | 全力で!なのか、飲まないと許さないんだから!なのか »