« PS3(1.82)、PSP(3.51)バージョンアップ | トップページ | ちょっとだけ感想「FolksSoul -失われた伝承-」 »

2007/06/29

PS3は死に物狂いで

とりあえずItmediaの記事へ

ふむ、ようやく分かってきた、といったところでしょうか。
そうです、グループ全体で連携を取り、価値を高めて行かなくてはならないのですよ。
そのためには、多少グループ内に競合商品があっても仕方ないんです。
それでも棲み分けはされます。
AVコンポだけが欲しい人は、例え値段が変わらなくてもわざわざPS3は買わないんです。

ところで、値下げに関してはストリンガー氏の発言に対しての牽制、とも取れますね。
とはいえ、みんゴルパックは限定ではないですから、実質値下げしたみたいなモノですが。

頑張ってくれよ~~。

|

« PS3(1.82)、PSP(3.51)バージョンアップ | トップページ | ちょっとだけ感想「FolksSoul -失われた伝承-」 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15596576

この記事へのトラックバック一覧です: PS3は死に物狂いで:

« PS3(1.82)、PSP(3.51)バージョンアップ | トップページ | ちょっとだけ感想「FolksSoul -失われた伝承-」 »