« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第11話 輝きの星) | トップページ | はい、値下げ来ました。 »

2007/07/08

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス)

微妙なタイトルです。
エヴァな気もするし、他のネタっぽい(分からないけど)。

まぁ、さくっと行きましょう。

何故にサクヤが付いてくる。

ナギのお祖父さんは、ゾーマで談志師匠です。
しかも、ぷよぷよが難しいという理由でコンパイルを潰したらしい・・。

屋敷につくなり捕まるハヤテ。

お祖父さんに人生無意味と言われ、飛行石を渡されるハヤテ。
なんか、ターニングポイントらしい。
そんなシリアスな展開に耐えられなかったナギ達w
ってか、飛行石は、ピー入れなくて良いのか?

またもや謎の少女、登場。

遺産相続に巻き込まれ、ナギを守る事に人生の意味を見出したハヤテ。
一気にツンデレ炸裂。

で、バトルアニメに・・・ならないのぉ~?

次回も諸々の事情と戦うようです。

サクヤ置いてけぼりw

次回、ようやく謎の少女が本編登場。
若さってなんだぁ~、振り向かないことさ~~。
by、ギャバン。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第11話 輝きの星) | トップページ | はい、値下げ来ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15687364

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス):

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第11話 輝きの星) | トップページ | はい、値下げ来ました。 »