« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第12話 破滅の炬火) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE15 魔女の顎門 I) »

2007/07/12

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった)

いきなりハヤテの衝撃の子供時代から始まりました。

謎の飛行石を手にしたハヤテ。
謎の少女もでてきま~す。

なんだかやる気満々のハヤテだな。

ちょ、ナギとハヤテの未来・・花嫁衣装が逆だよ。

ハヤテの夢は、3LDK・・。
学校の友達も先生も哀しみの涙を流します。

謎の少女、西沢さん登場。
ナギの恋のライバルなのか?

成り行きとはいえ、いきなり告白!?
一応、ナギの顔が浮かぶハヤテ。
二次元にしか興味がない、とハルヒを思い描きながら、トンでもない言い訳をw

西沢さんの告白のせいで、ナギへの想いに気づくハヤテ・・なのか!?

コ、コーチ!
パロディだけど、本物じゃないですかぁ!

ミーナがミーナを薦める・・・。充実充実。
今まで気づかなかったんですけどね・・^^;
声優ってすげーなぁ。

コーチ繋がりの努力と根性のイナズマキーーックw

ナギvs西沢。強いハムスターでも龍には勝てませんよ。

と、なんだか微妙にシリアスチックな恋のバトルも絡んでくる模様。
今回は、あんまりネタはなかったですが、コーチには痺れましたよ!

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第12話 破滅の炬火) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE15 魔女の顎門 I) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15731567

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった):

» DS ハヤテのごとく! [DSソフト クチコミ情報]
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで ついにDSに登場です。 ドキドキの恋愛絵巻!原作では進展が難しいキャラとも、 選択次第でラブラブになれるかも!? 8月23日発売です♪楽しみで眠れません... [続きを読む]

受信: 2007/07/17 01:23

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第12話 破滅の炬火) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE15 魔女の顎門 I) »