« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第1話 女王陛下のゼロ) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE16 魔女の顎門 II) »

2007/07/20

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ)

さぁ、一緒に主題歌を歌いましょう by.ハヤテ
今回は、ハヤテくんのお受験です。

主題歌といえば、普通にCDを借りにレンタル店に行ったら、もってけセーラー服がレンタルされていてびっくりした。
ハヤテのごとくはないのに・・・。
あ、KOTOKOは私が主題歌とか抜きに、唯一普通に聞いてるアニソン歌手だったりします。
普段は、プロフに書いたようないわゆる普通のメジャーアーティストを聞いてますけど。
まぁ、その話は追々・・。

とりあえず続きへ

豪快にふった西沢さんの事を心配するとは・・未練ありなのか。

お、お嬢様・・パンツ丸見えですよ。
転入手続きに嬉しさ余って号泣するハヤテにナギもびっくり。

クラウスさん、どこで寝てるんですか。
タマには受験対策は教わりたくありませんっていうか、あんた忍者か。

萌え単でも、サルと戦っても受かりません。(萌え単でいいんですよね??)

そして・・不合格orz

って、今回ネタがなかったなぁ。

|

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第1話 女王陛下のゼロ) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE16 魔女の顎門 II) »

KOTOKO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15819998

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ):

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 13レビュー数 168 件 執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そんなことを考えつつ、ナギに届いた郵便物を届けに行く。その書類は、ハヤテの白凰学院編入手続きの書類だった。自分が退学になっていたことも先日知ったばかりなのに、学費だって払えない... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 10:15

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第1話 女王陛下のゼロ) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE16 魔女の顎門 II) »