« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第2話 風と水の誓い) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE17 魔女の顎門 III) »

2007/07/30

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント)

なにげに、スカパーでの視聴が、ゼロの使い魔→ハヤテのごとく!という、釘宮コンボですw
確かに、耳に残る声ではありますな。

というわけで、ハヤテのごとくです。
っていうか、EDが変わってる。
変わってもI've系でした。

続きへ

ヒナ・・お姉ちゃんを殴る前に、カーテン開け放った窓に向かっての着替えはどうかと・・。

不合格のお知らせも一歩遅く・・。
壮大なパーティが催され、ハヤテはラムちゃんの格好をさせられそうに。
白タキシードに落ち着きましたが。

なんか、パンがピーです。

二人っきりのコスプレパーティってw

どこまでも追いつめられる桂先生。
おめでとう言っちゃったし、不合格の事実を墓場まで持って行く言っちゃったw!

イスミはいつも通り迷子。しかも、本州脱出。

3人娘登場で思いがけず、不合格通知通達。

マリアさん顔近っ。
そのマリアさんの推薦状で合格って・・どんだけパワーあるんですか。

ナギ・・結婚衣装逆だw

でした。

|

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第2話 風と水の誓い) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE17 魔女の顎門 III) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15943819

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント):

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第2話 風と水の誓い) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE17 魔女の顎門 III) »