« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第14話 荒ぶる者) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント) »

2007/07/30

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第2話 風と水の誓い)

さて、第2回です。

本当にあの人は・・・なのでしょうか?

ゼロの使い魔は、さくっといきます。

上で書いたのは、死んだと思われていた、アルビオンのウェールズ王子。
いきなりアンリエッタ女王の元へと現れ、そのままさらわれた、という事に。
さて、本物か?
指輪の力で死者を操ってるわけですが。

湖の名前を聞いてちょっと引っかかるサイト。勘が良いな。

おいおい、部品余りすぎw

銃士隊をやられているのに、愛しているの言葉でうっとりな姫様って・・。

秘密の任務にいつものように付いてくるタバサにキュルケw
墜落しかけてる所を助けて貰えましたが。

体貫かれても死なないのに、姫様一途過ぎ。
一国の女王にあるまじき行為ですぞ。

長めの詠唱が完成するまで時間稼ぎと援護。
うむ、良い展開だ。

ウェールズ撃破で操り解除。
最後は2度も最愛の人を失う、というとっても切ない結末ですが、一応めでたし・・・かな。
っていうか、一話で終わっちゃっていい話しか?
敵の指輪の奪還やらアルビオン王家とかその辺は全然絡みなし?
ん~~、薄くないですか?

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第14話 荒ぶる者) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15943498

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第2話 風と水の誓い):

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第14話 荒ぶる者) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント) »