« 「PS3はまた値下げするのでは」――カプコン幹部が予測 | トップページ | 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) »

2007/07/14

ゆくゆくは、80GBのみに(北米のお話)※追記

PS3 FANからの引っ張りです。

そうきましたか。
でも、後半部分読むと、かつての20GBと60GBのような扱いになるだけのようですね。

80GB版に需要が移ったら、今度はそちらを値下げして・・ってことだと思いますが、ちょっと微妙。
いつまで経っても、499ドルから下がらない事になるんじゃ。

平行して売り続けて、両方とも段階的に値下げして・・の方がお買い得感を増せるような気がしますがね。

まぁ、日本には暫く縁の無い話でしょう。
そうそう、欧州では単体の値下げはなかったようですが、日本ではどうなるでしょうねぇ。

新型番になるPSPを値下げして、一緒にPS3も値下げ!とかないかなぁ。
そうすれば盛り上がると思うのですが・・・。


※追記
どうやら、ちと違うようです。
60GBは生産お終い。
で、在庫が終わったら80GBのみに切り替える、ということのようです。
と、すると日本は??
日本版も北米版も筐体は同じなはずです。日本の為だけに初期型マザーボードの生産を続けるのでしょうか。
それもちょっと不自然な気も・・。でも、日本のユーザーは互換性に五月蠅いですからね。
もしかしたら日本でも、近々EE無しバージョンが出てくるのではないでしょうか?
最短で、ゲームショウで発表か?(PSP-2000の発売日だし)

|

« 「PS3はまた値下げするのでは」――カプコン幹部が予測 | トップページ | 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15751577

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくゆくは、80GBのみに(北米のお話)※追記:

« 「PS3はまた値下げするのでは」――カプコン幹部が予測 | トップページ | 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) »