« E3情報(新型PSP・・2ではなく)※追記 | トップページ | PSN(北米)に大量のムービーが »

2007/07/12

E3情報(その他)

米SCEA、PS3「KILLZONE2」をメディアイベントで公開

PS3のパワーを見るにはうってつけのタイトル。
PSEdgeを使用したタイトルでもあります。
そのスクリーンショットはなかなか凄いのではないでしょうか。
確かに、過去公開されたムービーには追いついていないようにも思いますが、あれはあくまでもコンセプト。

720pで陰影処理なんかもバリバリしつつ、フルシーンアンチエイリアスもこなしていると。

今後、このKILLZONE2と、Lair辺りがPS3の大作のクオリティを計るタイトルになるのではないでしょうか。

そして、新型PSP、HomeそしてPLAYSTATION Network

PSPは別で書いたので良いとして、Homeの機能です。
普通のゲームへシームレスに移動出来るようですね。
これは必須だと思われますので、一安心、といったところでしょうか。

それから、MGS4などのゲーム画面のトレイラーも公開されたようですね。
PSNでも配信されるようなので、注目です。

PSユーザーなのでそこの記事のみ紹介しましたが、他のゲーム機も熱く、規模こそ小さくなってしまいましたが、なかなか楽しいイベントなようです。
しかし・・・360のHalo3エディションは・・・こんな名前が付いているのにゲームは付いてこないのか・・。
エリートも微妙でしたが、これまた微妙なエディションが出たものです。

|

« E3情報(新型PSP・・2ではなく)※追記 | トップページ | PSN(北米)に大量のムービーが »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15733681

この記事へのトラックバック一覧です: E3情報(その他):

» CEA、スリムで軽い新型PSPを発表 この秋、発売へ [ほんならオタクブログ]
なんだかこの画面見てskypeのなんちゃらかと思いました。 にしても懲りませんね [続きを読む]

受信: 2007/07/12 11:46

« E3情報(新型PSP・・2ではなく)※追記 | トップページ | PSN(北米)に大量のムービーが »