« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第13話 時空流の戦い) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ) »

2007/07/19

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第1話 女王陛下のゼロ)

と、いうわけで、始まった「ゼロの使い魔 双月の騎士」。

OPも良い感じ。
このICHIKOという人、アニソン歌手ですかね。
それにしては、歌唱力も高く、声もしっかりしている。
第一期のOPを初めて聞いたときは、一瞬広瀬香美かと思いましたよ。
それに引き換えEDは・・・やりすぎ。

とりあえず感想書きますが、私の中でしっかりストーリーを追うようなものではないので、掻い摘んで感想書くスタイルでいきます。

一応、ネタバレ続きへ

冒頭からいきなり、ゼロ戦でアキバ&パンチラって。
まぁ、夢落ちなんですけど。

しかも、いきなりデレ全開。
って、えぇ!、同じベッドで寝てるのかw
しかも、顔赤いままでプレゼント(違うけど)まであげてるし。
まぁ、いわゆるツンの部分もありますが、第一期とはエライ違いだな。
もしかして、次回以降もこんなノリなんでしょうか・・。
ちょっと勘弁して欲しい気も・・。

で、シエスタ、なんか成長しているような・・あの辺がw
なんつうか、マジックアイテムの眼鏡・・・サイトくんの体はもつのでしょうか。
まぁ、壊れたんで大丈夫なんですが。
って、タバサの何処に反応したんだ?

アンリエッタは女王陛下に。
いきなり大事な指輪奪われているし、本人もラストでさらわれてるし・・警備態勢はどうなっているのでしょう。

暗号名・・ゼロ!(そういえば、コードギアスの放映日が決まってましたね)
そして、あられもない姿になるまで一晩中折檻って・・。
どうみても、ハードな○Mプレイにしか見えないよ。
そりゃぁ、呼びに来た銃士隊の人も頬赤らめるって。

というわけで、第一話でした。
上で書いたようにデレ部分が多いのが気がかりですが、ノリも良いし、とりあえず見続けるとしましょう。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第13話 時空流の戦い) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15808871

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第1話 女王陛下のゼロ):

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第1話 女王陛下のゼロ [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 30 / 萌え評価 80 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 8 / お色気評価 39 / 総合評価 28レビュー数 152 件 先の戦争に参加したために元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思議なメガネのせいで、女の子を見てしまう度にルイズにお仕置きをされてしまう羽目に…!一方、トリス... [続きを読む]

受信: 2007/07/23 18:41

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第13話 時空流の戦い) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ) »