« 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) | トップページ | グランツーリスモ5プロローグ特設ページオープン! »

2007/07/18

夏・・・なのか

というわけで(?)夏といえば海。

し、しかし・・・・台風なわけでして・・。

でも宿を取ってしまったし、もし海がまるっきりNGでも近くに水族館とかあるし・・って事で、とりあえず行ってきました。

がっ、やっぱり海は非常に厳しい状況。
それなりに晴れてはいましたが、浜辺に吹き荒れる強風。
飛んでくる砂が痛いほど。
荷物も5分もすれば砂まみれ。

そんな状況でも、海に入ってから30分ほど粘りましたが、下の子が強めの波を食らって転げたところでギブアップ。
海の家で昼飯食って、宿へ行きました。

二日目は・・・寒っ!
風はそうでもなかったですが、寒い!
とても海に入れる状態ではなく・・水族館観覧と海岸近くのアウトレットモールへお買い物。
海鮮ものを食らい、土産を買って帰宅でした。

子供達は、遠出ということでそれなりに楽しめたようで、それがせめてもの救いか。

次回はまともに海に入れるといいなぁ。

|

« 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) | トップページ | グランツーリスモ5プロローグ特設ページオープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風結構大きかったですよね^^;
まぁ特に外に出る用事も無く、助かりましたけど^^;

投稿: テアル | 2007/07/19 01:10

台風のお陰で、下の子は、海と聞くとテンションが下がってしまうようになってしまいましたよ。
こればっかりは自然の事なので仕方ないです。

投稿: tai | 2007/07/19 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15794089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・なのか:

« 新型番PSPをもうちょっと(追記あり) | トップページ | グランツーリスモ5プロローグ特設ページオープン! »