« VGAに進化したHMD | トップページ | エアコンは28度の真実!? »

2007/08/18

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します はぁと)

数々のアニメでターニングポイントとなった17話を記念して。

とりあえず、続きへ

しょっぱなから、ピーでまくる。
そか・・17話はホワイトベースを出て行ったり、沖田艦長が手術したりしたのか。
そりゃぁ、記念すべき話数ですよ。
って、テコ入れってやつですか?

37話でサービスショットを見せてくれたセイラさん・・・切なくなってしまいました。
もうあの声を聴くことも出来ないのですよね・・・。

ダメ人間万歳。

一気にはぐれメタルを追い求めてはゲームバランスが崩れるというもの。

掃除は散らかりませんし、スーパーを買い取ってしまってはいけません。

ク、クラウスさん・・・なにやってるんですか。

イスミ、デンライナーから帰ってきたのか。
えっと・・・イスミの接客がパーティに。

なんか後半シリアスっぽいですが、ハヤテくんの無責任発言のせいで・・賞は取れないだろうけど、くじけるなナギ!w

次回は、若本ヴォイス満載らしいぞ!

|

« VGAに進化したHMD | トップページ | エアコンは28度の真実!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16161159

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します はぁと):

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 22 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 16 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 84 件 庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた!慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギがいた。マンガ賞落選が原因らしい。しかも審査員からは、『人生経験が足りない』とコメントされていた。マリアは、世の中にはお金だけではどうにも出来... [続きを読む]

受信: 2007/08/20 23:26

« VGAに進化したHMD | トップページ | エアコンは28度の真実!? »