« アニメ日記(クレイモア SCENE21 ピエタ侵攻 I) | トップページ | DiRT体験版(北米版) »

2007/08/24

アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 21 衝動 -Unstable×Urges-)

前回、やっぁぁっと、戦い勝ったスサノヲ。

このまま今回も・・とはいかず。

とりあえず、続きへ

学園でそれぞれ一時を過ごすシンゴとマナ。
お、伊藤君。呼び名の変化に気づいたぞw。

ロシアからもたらされた情報にロシア語で暗号って・・・。
そのくらい、解いてから持ってこい、とか思うのですが。

何やら不吉な夢を見るシンゴ。
電磁雲の嵐が街を破壊し、最終的には、マナに雷が落ちる・・。

なんて夢を見てる中、マナの部屋には、またもやカナの姿が。
スサノヲにマナが危ないと言われたシンゴが現れ、カナに一瞬の隙が出来て事なきを得たのですが。

司令、おっさんが触った後は、拭かないと嫌ですかw

さて、カナもケージの中に入れられたわけですが、単に異常行動をしてしまうから、なのかな?
コネクト、なんて画面に出てましたし、どこか(何か)と繋がっていると考えた方がよさそう。
まぁ、単に監視装置にコネクトした、ともとれますけどね。

来週は、司令が動く!
頑張れおばちゃん。

|

« アニメ日記(クレイモア SCENE21 ピエタ侵攻 I) | トップページ | DiRT体験版(北米版) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16222145

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 21 衝動 -Unstable×Urges-):

» レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第21話 『衝動』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 8 / 萌え評価 5 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 17 / お色気評価 8 / 総合評価 7レビュー数 34 件 戦いを終えた慎吾と真名に、束の間の休息が訪れた。残る国家の数は、日本共和国を含めてあと2つ。慎吾を案じて、真名の心は揺れる。一方の慎吾は、スサノヲに関する秘密を真名が打ち明けてくれないことに、もどかしさを感じ始めていた。そんなとき、真名の部屋に何者かが侵入する。真名を組み伏せるその者は――!?... [続きを読む]

受信: 2007/09/24 15:02

« アニメ日記(クレイモア SCENE21 ピエタ侵攻 I) | トップページ | DiRT体験版(北米版) »