« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します はぁと) | トップページ | PS3の気になるスクリーンショット! »

2007/08/18

エアコンは28度の真実!?

ITmediaにこんな記事が
「冷房は28℃」に関する1つの疑問

ようは、誇大広告だろ~ってことなのですが、まぁ、かりに示されている数値を遥かに下回る効果しかなかったとしても、それが日本全体で行われれば、とっても効果があることなわけで。

なんつうか、ほんのちょっとしか効果ないよ~なんて言ったら誰も実践しないでしょうしねぇ。
難しい(?)ところですな。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します はぁと) | トップページ | PS3の気になるスクリーンショット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の部屋はたいてい28度ですね^^
最初26度くらいにして急速に冷やした後、28度に戻しますね。
まぁ28度でも寒いくらいなんですけどね^^;
かといって29度にしたら、昼間は涼しくないし^^;
夜は29度運転してますね^^(寝る時は消しますよ^^)

投稿: テアル | 2007/08/19 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16161360

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンは28度の真実!?:

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します はぁと) | トップページ | PS3の気になるスクリーンショット! »