« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第16話 幾つの定めを超えて) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー) »

2007/08/06

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第4話 ヴァリエールの三姉妹)

のっけから、あるんだぁ、なぁいっとツルペタタッチで、お約束の折檻からスタートです。

とりあえず続きでさくっとレビューです。

ってか、新キャラ続々!?

デレのかけらも無さそうなルイズの姉、エレオノール登場。
しかも、シエスタまで連れ去られてしまいましたw。
って、公式ページで名前を確認するまで、なんて呼んでいるのか分からなかった・・。

で、またも新キャラ、カトレアお姉様。
こちらは、優しくて、超能力者バリに鋭い。

お姉様の婚約は解消になりましたが、なにかっ
流石にあの性格では・・w

体を活かしたシエスタ夜這いで、言い訳がましいルイズも夜這いで、修羅場なの、修羅場なのw。
と、思いきやサイトはいないのw
しかも、シエスタ・・嘘はいかんよ嘘は。
更にややこしい事に、サイトは間違ってエレオノールの部屋へ・・。
もう何が何やら。

鋭すぎるカトレアに尻を叩かれて、サイトくん、告白です。
そのまま欲求不満のルイズが誘って、これ大丈夫?ってくらいのラブシーン突入。
もうちょっとでR指定にいけたのに・・。

で・・第二期始まって3話って、もうちょっと引っ張ってもいいんじゃないか?
まぁ、ラストでいつものように、バカ犬扱いですけど。
頑張れシエスタ!

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第16話 幾つの定めを超えて) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16024096

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第4話 ヴァリエールの三姉妹):

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 24 / 萌え評価 53 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 11 / お色気評価 61 / 総合評価 28レビュー数 138 件 魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに…。ルイズを実家で待っていたのは結婚の話だった。女王のために軍隊に入隊を希望するルイズに婚約を強制しようとする両親とエレオノール。しかしルイズに密かな想い人がいることを不思議な力で見... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 15:13

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第16話 幾つの定めを超えて) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー) »