« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第15話 光降るとき) | トップページ | 鉄拳DARK RESURRECTION ONLINE! »

2007/08/01

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第3話 聖職者の剣)

なんか、大変な事になってきた・・。

さっくりといきます。

続きへ

なんか、学院の男達はみんな、戦争に行くために軍に志願させられてる・・。

なんで男だけ?
女も魔法使いなわけで、戦力になるんじゃ?

と、新キャラ登場で、女子達メロメロ。
転校生だそうです^^;
他の男がいない&お仲間として行動を共にするわけで・・サイトvs新キャラ、ジュリオ、なのか?

で、結局女子も戦争に協力させられるわけね。
先生がそんなことはさせないと頑張りますが、残念。

た、竹槍みたいなもんですか^^;

なにやらルイズのキスをかけ、ジュリオと木剣で勝負をすることなっちゃいました。

い、いや、いくらなんでも胸には隠せませんって、やっぱり成長してるだろシエスタw。

そんなこんなでアニエスと剣術の修行なわけですが、お約束でドーン!w。

ジュリオとの対決は、ジュリオがわざと負けて終了。
キスをねだるかのようなルイズに萌えたりするところなのかw


なんだか、本格的に戦争が始まるようです。
まぁ、ルイズ達は違うところで動くのでしょうけどね。
このアニメで戦争が描けるとは思えませんし。
次回は更に新キャラ登場のようです。
で、その新キャラ、CVみたら、きっついお姉さんの方が井上喜久子なのか!?
納得いかん!(とか言ってみたり)

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第15話 光降るとき) | トップページ | 鉄拳DARK RESURRECTION ONLINE! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/15971528

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第3話 聖職者の剣):

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第3話 「聖職者の剣」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 34 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 26 / お色気評価 44 / 総合評価 23レビュー数 187 件 アルビオンとの戦争に備えて魔法学院の男子生徒全員が軍に入隊することになった。使い魔という身分のため学院に男子でただ1人残ることになった才人。そこにロマリアからきたという転校生ジュリオ・チェザーレが現れた。美形の神官である彼に学院に残った女子はくびったけ。学院の女子たちに飽きたらず、ルイズにまで手を出そうとするジュ... [続きを読む]

受信: 2007/09/26 19:09

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第15話 光降るとき) | トップページ | 鉄拳DARK RESURRECTION ONLINE! »