« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第17話 報復の軍勢) | トップページ | 新型PSP検証、機能編(ITmedia) »

2007/08/11

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第5話 間諜の刻印)

さて、今回はあのお姉さんが学園にやってきます。

女神さまも、ツンツン(若干デレも?)お姉さんに早変わりです。

そういえば、前回の記事で話数を間違えて書いてました^^;

とりあえず、続きへ。

女生徒は、竹槍よろしく訓練真っ最中。

エレオノールお姉さんは、特別教師で猫かぶりです。
やっぱり井上喜久子には、優しい声の方が似合ってます。
って、カトレアもくるのか。

お姉さん達の下着はかなりアレです。
そして、シエスタは今日も大攻勢です!
まぁ、ルイズに見つかるというお約束なんですが。

学園長室に賊が入り、アンリエッタ女王からの預かり物(あの思い出の指輪)が奪われ、巨乳にハンコを押したから、それをみつけろって・・なかなか美味しい役回りだな。

任務のためです。夜這いではありません。
エレオノールお姉様は、ツルペタでした。
お次は巨乳確定のカトレア・・ですが、ルイズに何故かw見つかるサイト、と。

ルイズ、な、なんか、ムチが凄いですよw

賊は銃士隊のメンバーにて、めでたしめでたし(?)
国家的にきな臭い事態が起きてるようで。
カトレア・・ゴーレム操れるとは、相当な術者ですな。

結局真相が分かっても、ルイズの怒りは収まらないのかw
可愛そうなサイトでした。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第17話 報復の軍勢) | トップページ | 新型PSP検証、機能編(ITmedia) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16072575

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第5話 間諜の刻印):

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話 「間諜の刻印」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 魔法学院に特別講師として赴任して来たラ・ヴァリエール家の長姉エレオノール。そんな二人のことが心配な次姉カトレアも学院にやって来ることに…。ある日、学院長室から破壊音が響いた。表向きは事故として処理されたが、実は風と水のルビ...... [続きを読む]

受信: 2007/08/13 03:00

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第17話 報復の軍勢) | トップページ | 新型PSP検証、機能編(ITmedia) »