« 銃夢LastOrder 10巻! | トップページ | ソニー、新ウォークマン「Rolly」先行発表 »

2007/08/20

AppleSeed(エクスマキナ)プレミアム前売り券

最近、ベクシルとやらのお陰で、名前を聞くようになった「劇場版AppleSeed」。

そういえば、次回作はどうなったっけ・・とか思って公式ページを見てみたら・・。

うぉ、タイトルがアップルシードじゃなくなってるw
じゃなくて、プレミアム前売り券とやらが売ってます。
フィギュアはいらないけど、DVDは欲しいなぁ。
でも、近所に売ってるところがないorz

前作は、原作をなんとなぁぁく踏襲してましたが、エクスマキナではかなりオリジナルなんですね。
でも、映像もそうですし、音楽にも期待です。
なにせ、前作では音楽のかっこよさにサントラを買ってしまいましたから。
今回もそうそうたる面々なのですよ。

劇場にも足を運びますが、是非ともBDで出て欲しいですねぇ。

|

« 銃夢LastOrder 10巻! | トップページ | ソニー、新ウォークマン「Rolly」先行発表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16179537

この記事へのトラックバック一覧です: AppleSeed(エクスマキナ)プレミアム前売り券:

« 銃夢LastOrder 10巻! | トップページ | ソニー、新ウォークマン「Rolly」先行発表 »