« アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 21 衝動 -Unstable×Urges-) | トップページ | メガゾーン23&アガレスト戦記プロモムービー »

2007/08/24

DiRT体験版(北米版)

なんか、北米storeにあったので、やってみました。
撮影は、SO903の待ち受けサイズ。クリックすると、ちょっとだけ大きい画像開きます。
小さいけど、16:9なので都合がいいのです。

で、面白いですな。
なんつうか、ビューがいい。
Dirt1

コックピットビューっていうんですかね。実際に運転してるっぽい見え方をしてくれる。
実際に車運転してる身にとっては、これが一番しっくりきますね。
ちゃんと横向けるし
Dirt2

で、壊れてボンネット吹っ飛ぶと、エンジンが見えるのですが、そのエンジンがアクセル開けたりすると動くんですよね。
Engine
芸が細かい。

画も綺麗だし、動きもいいし、メニューも凝ってるし。

日本でも出ないかなぁ。

|

« アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 21 衝動 -Unstable×Urges-) | トップページ | メガゾーン23&アガレスト戦記プロモムービー »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね^^
かなりリアルみたいだし良いですね。
ダウンロードしてみようかな。

実はまだ北米取って無いんです^^;
そのうち取ろう取ろうと思いつつ、先延ばしにした結果です^^;

投稿: テアル | 2007/08/24 23:24

あ、まだでしたか。
日本も増えてきましたが、やはりまだ北米の方が体験版は多いので、楽しめますよ。

投稿: tai | 2007/08/25 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16222646

この記事へのトラックバック一覧です: DiRT体験版(北米版):

« アニメ日記(ギガンティックフォーミュラ 21 衝動 -Unstable×Urges-) | トップページ | メガゾーン23&アガレスト戦記プロモムービー »