« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第19話 星系間侵攻) | トップページ | アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第6話 女王の休日) »

2007/08/26

GC2007でのGT5

GameSpark様から
GC 07: 内装やダメージまでもついに実現?『グランツーリスモ5 プロローグ』デモ

なんでしょう、もうやばいです。
早くやりたいです。

強烈に綺麗なのは置いといて(いいのか?)、レース前の車選びが終わったあとのガレージでの整備映像は、見ようと思えば毎回見られるんですよね。
あれ、レースへのテンションが凄い上がりますよ。
テンションMAXです。

で、メニューから車を選び、ガレージ映像、いざ読み込んでレース・・って、おおぉ!?読み込みは?いきなりローリングスタート入りましたよ。
この映像を見る限りでは、体感ローディング無しっぽいです、凄いぞ。
流石に、コースを選ぶところ辺りでは、ロード感じそうな気もしますが、どうなるでしょうか。

おっと、忘れてはいけないドライバーズビュー実装&ダメージ実装(かも)。
ダメージは今回のムービーではわからないみたいですが、ダメージが実現されているとのレポートもあるようで。
個人的には、ダメージは要らないのですが、望む声は大きいみたいですね。
んで、DiRT体験版でもいい感じだった、ドライバーズビュー。
やっぱりこれが一番見やすいです。

物理演算も上級者向けモードみたいのがあるようですし、AIも賢くなっていると。
ありきたりですが、待ち遠しいですぞ!。

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第19話 星系間侵攻) | トップページ | アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第6話 女王の休日) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

待ち切れないです><

グラフィックは言わずとも分かる事ですから、置いといて大丈夫でしょう(ぁ

ロード時間は短そうですね。
みんごる5のようにHDDに一部を入れているのでしょうか。
GT4はロード辛かったですからね^^;

投稿: テアル | 2007/08/27 18:48

HDDに入れるのは確定でしょうね。

ずいぶん前ですが、そんなインタビュー記事があったような記憶がありますし。

投稿: tai | 2007/08/28 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16240599

この記事へのトラックバック一覧です: GC2007でのGT5:

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第19話 星系間侵攻) | トップページ | アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第6話 女王の休日) »