« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です) | トップページ | 来ました。PS3用チューナー(PAL圏のみ;_;) »

2007/08/24

ぶどう糖で発電するバイオ電池を開発

プレスリリースへ

ソニーが面白いものを作ったよ。
ってことなのですが、これ、今は溶液だけど固形でもいけるのかな?
燃料電池もそうですけど、液体を注ぐ必要がある・・というのがちょっと面倒な気が・・・。

とりあえず、実験に使われていたウォークマンが私が持っているのと同じモデルだったのがなんとなく嬉しかった。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です) | トップページ | 来ました。PS3用チューナー(PAL圏のみ;_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16220508

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう糖で発電するバイオ電池を開発:

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です) | トップページ | 来ました。PS3用チューナー(PAL圏のみ;_;) »