« web拍手&メッセ感謝です | トップページ | 銃夢LastOrder 10巻! »

2007/08/19

と、溶けた・・・。

一年ほど前に購入した「ホットイナズマポケット」。
記事にもしてます。

で、タイトルなのですが、溶けましたorz

数日前に日本全国死ぬほど熱い日がありましたが、あの次の日。
車に乗ったらいつも光っているハズの、ホットイナズマくんのLEDが光りません。
押したり回したりしても付かないので、抜いてみたら・・・。
えっぇえ!?先っちょ溶けてるっと。
しかも、溶けた先っちょが、中に残って固まって取れないorz
確かに、熱伝導率の高そうな部分ではありますが、まさか溶けちゃうなんて。
下手すると、燃えてたかも。

とりあえず、電送系に異常はなさそうなので一安心ですが、問題はもう一度購入するかどうか。
燃費が変わるか調査して、それから考えましょうかねぇ。
って、中に残っているのをどうにかしないとなんですが・・・。

皆さんも、猛暑日には色んな事に気を付けましょう。

|

« web拍手&メッセ感謝です | トップページ | 銃夢LastOrder 10巻! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16163477

この記事へのトラックバック一覧です: と、溶けた・・・。:

« web拍手&メッセ感謝です | トップページ | 銃夢LastOrder 10巻! »