« PSN『Home』はPSPでの同期も視野に | トップページ | 新PSP紹介記事(Impress編) »

2007/08/09

新旧PSP比較記事(ITmedia編)

新型「PSP-2000」徹底検証――本体ハード編

こんな素敵な記事がありました。
E3で発表されてから、いくつか比較する記事などは出てきていましたが、これはかなり詳細に書かれています。
9/13に手に入れたら、人柱報告しようかと思いましたが、不要なほどです^^;

そして、どうやら、バッテリーの件は、やはり「着くけど蓋は出来ない」でいいみたいですね。
これまた、ファミ通が中途半端とも取れる記事を書いてしまったわけで・・。

後、気になったのが、UMDの出し入れの機構。
蓋が手動なのは分かっていましたが、蓋のロックもUMDの跳ね上げも無いというのは、ちょっと不便じゃないのかな。
いざ使ってみないと、なんとも言えませんが・・。

総じて良い感じのようなので、期待が高まります。

|

« PSN『Home』はPSPでの同期も視野に | トップページ | 新PSP紹介記事(Impress編) »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16056260

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧PSP比較記事(ITmedia編):

« PSN『Home』はPSPでの同期も視野に | トップページ | 新PSP紹介記事(Impress編) »