« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第7話 地底の秘密文書) | トップページ | なんか凄いDVD。うたパック 赤盤+桃盤 »

2007/09/10

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城)

こちらは、現代の釘宮w

おぉ、通学ですか。
なぁんちゃって・・って・・・。
あ、夏休みなんですね。
そんな夏休みに入って、竜虎ならぬ、竜ハムです。

というわけで、一応続きへ

かつら先生・・宿直室で夏休み満喫って・・。

マリアさんは、暗殺拳は使えませんw

三千院家の書庫なのに・・一部は漫画だらけですよ。

なにこの、セイントw。

あった、あったよ、必殺技書w

ちょ、クラウスさん・・。

窮地に陥った時の奥義ってw。

ラブラブになる奥義、それは、全裸!

カラオケ勝負??
ハムスターは、ハヤテのごとくを歌い、35点。へたっぴです。
ナギの中の人は特に上手くありませんが、ナギは100点です。
マリアさんは、カラオケ熱中。
みんなキャラソン?

|

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第7話 地底の秘密文書) | トップページ | なんか凄いDVD。うたパック 赤盤+桃盤 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16404195

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城):

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 7 / お色気評価 24 / 総合評価 14レビュー数 228 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何か本がないかと屋敷の書庫に行ってみることに。膨大な本の中から、必殺技に関する本を探すハヤテとナギ。その様子を見ていたマリアであったが、そんな簡単に身に付くような『必殺技』の本なんて... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 17:50

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第7話 地底の秘密文書) | トップページ | なんか凄いDVD。うたパック 赤盤+桃盤 »