« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第8話 魔法学院の危機) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE24 臨界点 II) »

2007/09/13

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑)

さて、次期OPもKOTOKOに決まったハヤテのごとく!。
ということは、まだまだ続くの?
てっきり26話くらいで終わりかと・・。

今回は、いつぞやのロボ再登場。

続きへ


執事服以外の服・・・マリアさん、きらぁぁあん!
今回は女装違うんですけど。
でも、視聴率が悪かったら、女装もあり得るそうです。

今日は遊園地へお出かけ!
って・・あ、あれ・・・そ、そうか・・遊園地もPS3感覚で所有できる超セレブでした。
ぽーーーっ。

な、ナギ、138cmって・・ちいさっ。

そんな状況にハヤテは、ドラゴンの紫龍の奥義、廬山昇龍覇で粉砕です!。
okは貰えなかったですけどね。

って、えぇぇ、どこでバイトしてるんだ、謎の少女。

介護ロボなのに、介護ミサイル、介護レーザー、か、カイゴルディオンハンマー、承認ってw
ガオガイガーを倒して手に入れたのに・・8.1にしか上がらないのかよ。

タマ、説明乙。

ちょ、牧村さん、途中からおかしなことに。

はい、ロボは不燃ゴミじゃなく、粗大ゴミですw

いやぁ、今回は笑えた笑えた。

|

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第8話 魔法学院の危機) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE24 臨界点 II) »

KOTOKO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16434433

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑):

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第8話 魔法学院の危機) | トップページ | アニメ日記(クレイモア SCENE24 臨界点 II) »