« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第21話 惑星コドモス) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑) »

2007/09/13

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第8話 魔法学院の危機)

今回はいきなりシリアス。
戦争も本格化。
魔法学院大ピンチです。

続きへ


今日も同じベッドで寝るサイトとルイズ。
さらわれたと思いきや、お姉様に閉じこめられちゃいました。
アニエスはじめ銃士隊が前線に行くと聞いて、私も行くなんて言っちゃったから・・。

そんなわけで、現れる敵。
混乱する学院。
生徒も先生も速攻で人質に取られちゃいました。

お姉さん二人・・なんて対照的なお姿でしょうw

ル、ルイズ・・鍵を外す魔法を唱えましょうw

かつて、街を一つ焼き払ったことがあった、それは、アニエスの故郷・・その傭兵の一言に逆上するアニエス。

そして、裏ではルイズ達とキュルケ、タバサが合流し、役者が揃いました。


で・・今回、作画というか、動きがやばくなかったですか?
戦闘のシーンなんてボロボロ・・。
せっかくシリアスな回なのに、台無しかと。
次回は、先生大活躍、かな?

|

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第21話 惑星コドモス) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16434160

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第8話 魔法学院の危機):

» ながされて藍蘭島 [気になるフィギュア & ホビー]
ながされて藍蘭島 すず 完成品フィギュア WAVE版 [続きを読む]

受信: 2007/09/15 00:30

« アニメ日記(ヒロイックエイジ 第21話 惑星コドモス) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑) »