« PS.com、販売業務終了だそうです | トップページ | PSNへの移行ナイス! »

2007/09/30

アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第9話 炎の贖罪)

相変わらず時間がなく、感想書くのに時間のかからない物から消化です。
っていうか、新番組も始まってくるしヤバイ・・。

とりあえず、ゼロの使い魔から。

シリアスの続き、ですね。
なんつうか、びっくりな展開、続きへ。

キュルケ達がなんとかしようとしますが、先生やっとやる気に。

って、サイトと内職ですか?
そんな時間あるのかよ。

ジュリオは挑発が好きですな。
その挑発のせいで、やられそうになりますが、先生の作戦が始まってセーフ。
内職で作った紙風船がふわふわと。

目くらまし&生徒救出・・のハズが、敵に攻撃をしかけたキュルケ大ピンチ。
って、敵の大将は目が見えなかったのか。

先生の魔法炸裂!
敵の大将さん、気づきました&アニエスにも正体が知れました。

おぉ、ルイズの魔法が成功したよw

アニエス仇取りのチャンスって、いわゆる空気嫁ってやつです。
躊躇わずに、先生に斬りかかっていきます。
そのアニエスをかばって、先生やられちゃうし。

最後の力を振り絞って敵の大将に攻撃をしかけますが、前線で修羅場をくぐってきた相手との差でしょうか、先生の放った炎に自分の炎を上乗せし、一気に勝負を決めにかかる敵の大将を前に力尽きようとする先生。
その瞬間、背中の傷から、自分を助け出したのも先生だと分かったアニエスが、魔法に集中した大将を一突き。
そうです、こいつも故郷の仇に違いないのです。

当時の事を告白し、アニエスに殺される覚悟を決める先生。
ルイズ達がかばう中、振り上げた剣を振り下ろそうとするアニエス。
しかし、先生にはアニエスに殺される力も残されてはいなく、息を引き取る。

し、死んじゃうんですか。
なんか、急にシリアスだな・・。ちょっとびっくり。
次回はツンデレっぽいですが。

|

« PS.com、販売業務終了だそうです | トップページ | PSNへの移行ナイス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16623793

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第9話 炎の贖罪):

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第9話「炎の贖罪」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 21 / 萌え評価 19 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 82 / お色気評価 2 / 総合評価 25レビュー数 166 件 一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条件撤退をアンリエッタ女王に署名させるよう要求する。一方、禁固されていたため敵から逃れたルイズと才人は、共に無事だったキュルケとタバサ、そしてコルベールと合流する。武力を行使してでも... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 15:41

« PS.com、販売業務終了だそうです | トップページ | PSNへの移行ナイス! »