« 安っ。ソニー有機EL | トップページ | 2007秋の新アニメ番組チェック2 »

2007/10/04

2007秋の新アニメ番組チェック1

3週間分とか溜めつつ、新番組は来週の録画にひびくため視聴です。

まずは・・・

・バンブーブレード
おぉ、面白いぞ。
突っ込みどころ満載で、ノリもテンポも良い。
何より先生の愛車がインテ。Rなのかは今思うと判断出来ませんが、私の愛車もインテR96SPECなので掴みはバッチリですw。
ちゃんとストーリーを追うような物ではないですが、楽しめそう。

・スケッチブック
あ、アリア社長ーーーーーーーーーw。
なかなかいいですが、あまりにも狙いすぎているというか・・アリア社長が出てきたのもその一つ。
恐らくARIAを超えることは無いと思いますのでスルーです。


正直いって、この秋の番組はガンダムくらいしか見る物がないのではないかと思ったのですが、いきなり一つ見る物が出来てしまいました^^;

|

« 安っ。ソニー有機EL | トップページ | 2007秋の新アニメ番組チェック2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16662330

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋の新アニメ番組チェック1:

« 安っ。ソニー有機EL | トップページ | 2007秋の新アニメ番組チェック2 »