« 2007秋の新アニメ番組チェック2 | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第22話 死の契約) »

2007/10/05

2007秋の新アニメ番組チェック3

その3。

・ドラゴノーツ
ファンタジー&SF物?。
しかもいきなり凄い展開。
なんか見覚えのあるキャラデザだと思ったら、ウィッチブレイドの人か。
無駄に巨乳&露出高いんだよな・・。
うーん、悪くはないですが、スルーしましょう。


・逮捕しちゃうぞ
おっと、今期これがあるのを忘れてました。
原作好きだし、とりあえず見る方向で。
CVもみんな同じだし、課長は相変わらず粋だし、足ブレーーーーキだし、いいですな。
今回は最後まで作画、お願いしますよw
ただ好きなだけに気になる点が・・。
メカ的に微妙ななんですよね。逮捕を描くにはこの辺は肝だと思うのですが。
それから、EDが激しくユリなのもちょっとどうかと。

さて、後いくつかな?

|

« 2007秋の新アニメ番組チェック2 | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第22話 死の契約) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16670624

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋の新アニメ番組チェック3:

« 2007秋の新アニメ番組チェック2 | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第22話 死の契約) »